アクセスカウンタ

ポリコーンのゲーム日記

プロフィール

ブログ名
ポリコーンのゲーム日記
ブログ紹介
普段遊んでいるゲームのプレイ日記です。
基本ゲームは3DSでやってます。
3DSフレンドコード:4425-1588-3326
現在はモンスターハンタークロス中心です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ休止致します
ブログ主のポリコーンです。 この度、ブログを休止する事に決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 19:41
HR10へ昇格
HR10へ昇格 昨日配信されたクエストの1つ「氷海の大決闘:化け鮫VS鬼蛙」は 本当に何もキーアイテムが無いのか気になったので 本日はこのクエストからやってみた。 ザボアザギル1頭とテツカブラ1頭の狩猟。 場所は氷海。 サブターゲットはガマの大粒ナミダ2個の納品。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 23:09
「なかよし・幻の水晶を求めて」をやってみた
「なかよし・幻の水晶を求めて」をやってみた 昨日は仕事がかなり忙しく、帰って来てMHXXをプレイするよりも ゆっくり休みたい・・・という気持ちの方が勝った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 20:20
イベクエのオトモ装備を作成しよう
イベクエのオトモ装備を作成しよう 昨日オトモナビルー装備を作成してみた。 こうなると他のオトモ防具も見てみたくなったので MHXXから増えたオトモのイベクエ装備を作ってみる事にした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 21:07
村☆8へ / きこなしナビルー
村☆8へ / きこなしナビルー 本日より、セブンイレブンでファイアーエムブレムのクエストが 先行配信されるらしいので時間を見計らって行きダウンロード。 おや、魔界村のクエストもあるじゃないか。 「FE・世界が絶望に染まる前に」と「魔界村・赤き強敵の危険な炎」を ダウンロードしてきた。 どちらも上位クエストでFEの方が獰猛化リオレウス希少種1頭の狩猟。 魔界村は獰猛化リオレウス1頭の狩猟だった。 しかし今はクエストを進めたい。イベクエは後回しにしよう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 22:06
防具合成
防具合成 今日も村☆7クエストを進めよう。 その前にネコ嬢に話し掛けると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 23:10
オトモ新サポート・スキル
オトモ新サポート・スキル MHXXをサクサク進めたいが、本日も仕事がありプレイは夕方から。 村クエストとG級のどちらを進めようか迷ったが、ツイッターで 村を進めると色々とお得なようなので村☆7を進める事にした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 21:37
MHXX発売!
MHXX発売! 前回のポケモンムーンの更新から3か月。 どうもポケモンをやってみてもブログを書く気になれず更新をサボっていた。 ポケモンムーンはクリアして、2月からMHXXの発売に備えて 最小冠を集めがてらMHXを再プレイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 22:42
スイレンの試練
スイレンの試練 ポケモンムーンは2番目の島「アーカラ島」へ移動。 会いたかった人物の一人「マオ」にも会ったし次はスイレンかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 20:09
メレメレ島クリア
メレメレ島クリア 昨日から始めたポケモンムーン。 ポケモンを探しつつレベル上げの為、草むらを移動していたが やっとポケリフレが分かってきた。 撫でで豆を食べさせて甘やかすんだな! 撫でるとアヘ顔ダブルピースを晒すポケモンはいないのだろうか。 今後に期待しよう。 このポケマメってすぐになくなるんじゃないか? 空腹ゲージはあまり重要じゃない気がするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 22:29
MHS後に選ばれたのは
MHS後に選ばれたのは ほぼ1か月振りの更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 22:54
【小】遺伝子を探せ
【小】遺伝子を探せ 勲章をゲットすべく引き続き遺伝子探し。 速攻遺伝子も残りは火と雷。 雷はにくきゅうビーチでラギアクルスを帰巣させて タマゴを集めまくった。そしてようやく速攻【雷】遺伝子ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 19:32
暁丸装備ゲット
暁丸装備ゲット 今週も金曜日が来た。 モンハンストーリーズのダウンロードは今回は・・・ トーナメントと対戦ルールか。 早速トーナメントをやってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:38
晩成遺伝子探し
晩成遺伝子探し ここ最近忙しく、遺伝子探しに集中出来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:14
まだ見ぬ遺伝子を求めて
まだ見ぬ遺伝子を求めて モンハンストーリーズの勲章も残り1つ。 全ての絆遺伝子を集める「絆遺伝子の宝珠」をゲットしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 19:25
うまるコーデ・プリンコーデゲット
うまるコーデ・プリンコーデゲット 今週もやってきた金曜日。モンハンストーリーズのDLコンテンツはっと。 おお、結構あるな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 21:06
勲章残り1つ
勲章残り1つ モンハンストーリーズは残る勲章3つをゲットすべく行動中。 調合レシピとサブクエストは見つかりそうなんだけどなぁと思い ネットで更に調べてみたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:16
クエストと調合所は何処
クエストと調合所は何処 昨日はほとんどモンハンストーリーズをプレイする時間が取れず 更新しなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:19
力試しの迷宮裏ボス登場
力試しの迷宮裏ボス登場 昨日蜃気楼の塔をようやくクリアした。 これで力試しの迷宮に裏ボスが登場するはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 20:58
蜃気楼の塔クリア!
蜃気楼の塔クリア! 今週もダウンロード関係が更新される金曜日。 むむ、今回はDLクエストが一つとスタンプだけか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 20:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる