ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スゴくニオうタマゴ

<<   作成日時 : 2016/10/20 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のモンハンストーリーズは話を進めず
装備を作成・強化する為の金不足でクエスト回し。

ボルデの丘の小型モンスターは洞窟の絆原石を
浄化したおかげか元に戻った。

さて、にくきゅうビーチでの事だった。
レアの巣を発見したので入りタマゴを漁ると
2回目のいいニオイですごくおもいタマゴが来た!
孵化させてみると
画像


ラギアクルス亜種だと!?
またもや原種を飛ばして亜種が来た。
しかもスロットを見て2度びっくり。
画像


8個かい! あと1個で全部だったのに。

ケチャワチャが帰巣したのでとりあえず巣に入ってみた。
そこで出会ったのは
画像


イビルジョーだ!
え、これ勝てるの? と思いつつ戦ったが難なく勝利。
あの龍ブレス出さなかったな。持ってはいるんだろうけど。

そしてまたレアの巣を発見。
そこで入手したタマゴが
画像


スゴくニオうタマゴなんて初めて見た!
え、もしかしてスロット全開とか?
もの凄く期待して村へ戻った。

そして孵化させたところ
画像


ラギアクルス原種の方が出た!
さてスロットは・・・
画像


あるぇー?
これはスゴくニオう<いいニオイなのかな?

謎を残しつつ本日は終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スゴくニオうタマゴ ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる