ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アユリアとの戦い / 初クシャルダオラ

<<   作成日時 : 2016/10/29 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はDLコンテンツ関係をやったのだが、そう言えば
トーナメントまだオフラインやってないや・・・と思い
ブロンドランクからやってみた。

そもそもDLトーナメントのゴールドランクも突破しているので
今更という感じだった。
ブロンド・シルバーを突破して次はゴールド。
トーナメントで優勝する度、ブロンドチケット、シルバーチケットと
貰ったが、何に使うんだろう? と思ったらクロオビ防具を
作成出来るようになった。しかもスキルが良い。

次はゴールドランク。
ここも順調に決勝戦まで勝ち上がった。
そして相手は・・・
画像


まさかのアユリアとヒョウガ!
うう、戦いたくはないが仕方ない。いざ勝負!
レウスで楽勝かと思っていたが、正直舐めていた。
結構ヒョウガが攻撃を避けるのである。
そしてアイスサイクロンが痛い。
ここでゴールドランクで初めて1オチ。

それでもなんとか優勝!
どうやら次はプラチナランクがあるようだ。
当然待っているのは・・・デブリとドスプーギーだな。
もうちょっとレウス以外のオトモンのスキルも見直したいので
プラチナランクは楽しみに取っておこう。

さて、いつもの金稼ぎに戻っていたのだが
タルジュ雪原で上位モンスターのレア巣に入った時だった。
タマゴのありかに辿り着き、中に居たのは・・・
あれ? なんか黒いぞ? ! コイツは!
画像


クシャルダオラじゃないか!
ここで遭遇するとは思ってもみなかった。
シンボルに触る前に色々と準備を整えて戦闘へ。
いきなり龍風圧。あ、これダメージが半分くらいに減らされるのか。
更に拡散凍結ブレスを連発。これが凄く痛い。
範囲攻撃は回復が大変だ・・・

そして体力がもの凄く多いのである。
初戦闘なので体力ゲージが見えないのも相まって
戦闘時間がもの凄く長く感じた。

1オチし、回復薬グレートも尽きようかという所で・・・
画像

画像


倒したぁぁぁ!!

流石古龍だけあって強かった。
蜃気楼の塔の上の方はこんなのがゴロゴロ出てくるんだろうなぁ・・・
あ、そう言えば毒にするとどうなるんだろう。
次に出会ったら試してみよう。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アユリアとの戦い / 初クシャルダオラ ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる