ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倹約家の堅紐巾着の勲章ゲット / 対テオ用オトモンの結果

<<   作成日時 : 2016/11/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンハンストーリーズは、100万貯めると貰える勲章の為
どうも思いきった強化に踏み切れない。
こうなったら一気に貯めてしまおうと本日はひたすらクエスト三昧。

その途中、火山でレアの巣に入った所テオ・テスカトルが居た。
コイツ上位レアの巣じゃなくても出るんだ!
丁度対テオ用に育成したイビルジョーを連れて来ている。
レベルも十分。これは・・・行くしかない!

まず水びたしで特技封じを狙う。ハンターも片手剣のスキル
「ダンシングソード」で特技封じ狙い。
・・・さっぱり特技封じにならない。
え!? この間は1発で特技封じになったのに!
この後も隙を見ては特技封じを狙ったのだが、一向にならない。
コイツ耐性が高いのか? この間はマグレだったと言うのか・・・

しかし爆破やられ無効は非常に役に立った。
これだけでも安心感が全然違う。
体力が瀕死手前になったのでみがわり玉を使用した所・・・
まだスーパーノヴァが来ず、粉塵爆発が来た。
1回無駄にしたか。

どうやらモンスターの体力ゲージが赤くなり、本当の瀕死になった時に
スーパーノヴァを使うようである。
そして連発されるとかなりキツい。
1オチは覚悟しなくてはならない。

倒す事は倒した。しかしここまで特技封じにならないと言うのは
完全に予想外だった。これ特技封じ率増【中】を【大】にしても
どれくらい変わることやら・・・
他に気になったのは出来ればスピード系のスキルがあると
もっと戦い易くなると思う。
もう少しスキルを考え直してみるかな。

そしてとうとう持ち金が100万に達した!
画像


勲章「倹約家の堅紐巾着」をやっとゲットだ!
画像


これで強化にも力を入れられる。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倹約家の堅紐巾着の勲章ゲット / 対テオ用オトモンの結果 ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる