ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターヘアトーナメント【金】をやってみた

<<   作成日時 : 2016/11/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もDLコンテンツ更新の金曜日。
早速見てみると、トーナメントとルールに追加があった。
ルールはまあ通信対戦はやらないから無視をして
モンスターヘアトーナメント【金】はちょっと気になる。
ではやってみようか。

1回戦はアプトノス。・・・本当にゴールド相当なんだよね?
画像


2回戦はモフルン。
画像


3回戦はイャンクック。
画像


4回戦はボルボロス。
画像


5回戦はリオレイア。
画像


うーん・・・ どうも金という感じがしない。
皆あっさりと勝ち進んだ。
そして決勝はリオレウス。
画像


結局危なげも無く優勝。
その内プラチナのDLトーナメントも出るのかな。
モンスターヘアが数種類入ったのですぐにチェック。
画像

画像

画像


あれ? 増えたの3種類だけ? もっと表示されていたような。

・・・・・・

あ! そうか! 女の子の分もあるんだ!
何故気付かなかった・・・

本編は金も貯まったので装備の強化をしようと思ったのだが
最終強化に必要なアイテムは「勇気の証」。
これは力試しの迷宮で入手したのでまた行ってみた。

・・・・・・

あれ? 確かマップ変わるって言ってなかったっけ?
なんか宝箱開いてるんですけど。
画像


と思ったら、どうやら赤い宝箱は1回ゲットしたらそのままのようだが
画像

画像


茶色と青色の宝箱は復活するようだ。

「勇気の証」は各界をクリアして、ネコタクと回復のあるエリアで
ゲット出来た。また入手出来るだろうか・・・
画像


あ、これマズイかも。
案の定「勇気の証」は赤い宝箱から入手したようで
茶色の宝箱からは入手出来なかった。

もしかして「勇気の証」ってかなり貴重品なんじゃ・・・
既に数個使用してしまった。
これはもう後の祭りだな。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターヘアトーナメント【金】をやってみた ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる