ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クィーンオブアクセサリー

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のモンハンストーリーズも最初にメラルー商会を探す事から
始めていたのだが、フルクライトジオで見つけた後、ふらりと
港の方へ行くと・・・
画像


シュヴァルじゃないか!

しかもクエストマークが付いている。まだサブクエストが残っているとは
思っていたが、まさかクエストボードじゃなく人からのクエストだったとは。
とりあえず話してみる。
画像

画像

画像


なんとなくは分かっていたが、やはり戦う事になった。
画像


おお、やっぱりリオレイアなんだな。
それ程強くはなく、あっさりと勝利。
戦いが終わり、会話に入ったが仲間の話になり
画像

画像


何だと!? まさかアユリアに手を出そうとしてるんじゃ!?
アユリアのにくきゅうは私が守らねば!
早速クプニ村へ行き、シュヴァルが来ていないかチェック。
シュヴァルは居なかったが代わりに発見したものは
画像


ハナコにクエストが付いてる!
話してみるとどうやらにくきゅうビーチにラギアクルスの上位が
出ているとの事。

にくきゅうビーチへ行くとサブクエストの巣を発見。
ラギアクルスを倒し、ついでに近くにあった赤い上位モンスターの巣へ
入った時だった。
黄色いレア鉱石を採掘すると・・・
クィーンオブアクセサリーの勲章をゲット!
え!? もしかして今の護石は
画像


レア度8の護石だ! 効果はともかくこれで勲章がまた一つ追加された。
画像


ちなみにハナコに報告すると、新たなクエストがまた出た。
画像


キリンか! 中々出ないので、武器防具を強化出来ず困っていたので
これはありがたい。
早速モンソーネ平原へ行くとまたもやサブクエストの巣。
倒すとどうやらこれでハナコからのクエストは終了のようだった。
その代わり、クエストボードにキリン討伐のクエストが追加された。
これで本当にサブクエスト終了かな?

念の為、各村を回ってクエストが出ていないか調べたが
人からのクエストは出ていなかった。
キリンのクエストを見るとどうやらバブダの密林に出るようだが・・・
明日にでも調べてみるか。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クィーンオブアクセサリー ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる