ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコタクパスゲット

<<   作成日時 : 2016/11/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はキリン狩りを行い、キリンの武器防具を
最大まで強化した。
本日は蜃気楼の塔を進めるとしよう。

30階までは登っていたので次は31階。
出て来たのはウラガンギン。
画像


32階はネルスキュラ亜種とフルフルのマヒコンビ。
画像


33階はナルガクルガ亜種とボルボロス。
画像


34階はリオレウス亜種とリオレイア亜種。
画像


どちらも攻撃に対して反撃してくるのでかなりキツかった。
パワー攻撃主体なので、片方をシビレ罠で足止め。
まずはリオレウス亜種を討伐。
1頭になってしまえば後は楽である。

ちなみにこの時、指示大とボマーの護石を装備していたのだが
大タル爆弾で攻撃したところ、倍の400ダメージが出た。
ああ、ボマーだと大タル爆弾のダメージも上がるのか!

35階はいつもの大タルアイルー。
画像


36階はベリオロス亜種とティガレックス亜種。
画像


ベリオロス亜種のトラップサイクロンが地味にキツい。
特技封じが決まれば楽なんだが、中々1発でとはいかない。
37階はイャンクック亜種とフルフル亜種。
画像


いきなり楽になったな。と思ったら・・・
38階はディアブロスとディアブロス亜種。
画像


両方力溜めからの全力グレートホーンが恐ろしい。
攻撃後、必ずダウンするのが救いである。
やはりパワー攻撃が主体なので、シビレ罠で動きを止めて攻撃。

39階へ上がろうとするが、リオレイア希少種・リオレウス希少種のような
ナビルーからのメッセージが出ない。
上がってみると・・・
画像


キリンか! キリンなら昨日散々戦ったし大丈夫だろう。
画像


2頭かよ!

まさかの2頭とは。
キリンは2回攻撃の上に素早いのでほぼ先制される。
先に4回攻撃を受けるのがかなり厳しかった。
しかし1頭を討伐。こうなれば楽勝だ!

無事キリン2頭を討伐!
それにしても31階から上の宝箱は青と赤の宝箱ばかりで
目覚めや勇気の証が出てくれるのはありがたい。

そして40階に到着!
ネコタクスタンドを解放した所、勲章「ミニチュアスタンド」をゲット!
画像


更にネコタクパスもゲット。
画像


おお! 何度使っても無くならないのか。
これはネコタクチケット要らずだな。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコタクパスゲット ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる