アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【小】遺伝子を探せ
【小】遺伝子を探せ 勲章をゲットすべく引き続き遺伝子探し。 速攻遺伝子も残りは火と雷。 雷はにくきゅうビーチでラギアクルスを帰巣させて タマゴを集めまくった。そしてようやく速攻【雷】遺伝子ゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 19:32
暁丸装備ゲット
暁丸装備ゲット 今週も金曜日が来た。 モンハンストーリーズのダウンロードは今回は・・・ トーナメントと対戦ルールか。 早速トーナメントをやってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 21:38
晩成遺伝子探し
晩成遺伝子探し ここ最近忙しく、遺伝子探しに集中出来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 22:14
まだ見ぬ遺伝子を求めて
まだ見ぬ遺伝子を求めて モンハンストーリーズの勲章も残り1つ。 全ての絆遺伝子を集める「絆遺伝子の宝珠」をゲットしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 19:25
うまるコーデ・プリンコーデゲット
うまるコーデ・プリンコーデゲット 今週もやってきた金曜日。モンハンストーリーズのDLコンテンツはっと。 おお、結構あるな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 21:06
勲章残り1つ
勲章残り1つ モンハンストーリーズは残る勲章3つをゲットすべく行動中。 調合レシピとサブクエストは見つかりそうなんだけどなぁと思い ネットで更に調べてみたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:16
クエストと調合所は何処
クエストと調合所は何処 昨日はほとんどモンハンストーリーズをプレイする時間が取れず 更新しなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:19
力試しの迷宮裏ボス登場
力試しの迷宮裏ボス登場 昨日蜃気楼の塔をようやくクリアした。 これで力試しの迷宮に裏ボスが登場するはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 20:58
蜃気楼の塔クリア!
蜃気楼の塔クリア! 今週もダウンロード関係が更新される金曜日。 むむ、今回はDLクエストが一つとスタンプだけか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 20:21
トーナメントプラチナ制覇
トーナメントプラチナ制覇 本日のモンハンストーリーズはこの前クエストでシュヴァルと 戦って倒したので、トーナメントのプラチナクラスも 行けるんじゃないかと思いやってみる事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 21:33
ネコタクパスゲット
ネコタクパスゲット 昨日はキリン狩りを行い、キリンの武器防具を 最大まで強化した。 本日は蜃気楼の塔を進めるとしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 21:31
バブダの密林でキリン探し
バブダの密林でキリン探し 昨日はハナコからの依頼でキリンを討伐。 その結果、クエストボードにもキリン討伐のクエストが現れた。 目的地はバブダの密林などと書いてあるので探してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 20:41
クィーンオブアクセサリー
クィーンオブアクセサリー 本日のモンハンストーリーズも最初にメラルー商会を探す事から 始めていたのだが、フルクライトジオで見つけた後、ふらりと 港の方へ行くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:36
リオレウス希少種ゲット
リオレウス希少種ゲット 本日はモンハンストーリーズをプレイする時間をあまり取れず。 何をやろうかと考えた結果、蜃気楼の塔を進める事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 21:34
力試しの迷宮で豊作のオフダ
力試しの迷宮で豊作のオフダ さて、昨日「勇気の証」がかなり貴重なんではないかと 言ったのだが、クエストボードを見てはっとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 21:28
モンスターヘアトーナメント【金】をやってみた
モンスターヘアトーナメント【金】をやってみた 今週もDLコンテンツ更新の金曜日。 早速見てみると、トーナメントとルールに追加があった。 ルールはまあ通信対戦はやらないから無視をして モンスターヘアトーナメント【金】はちょっと気になる。 ではやってみようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 22:17
倹約家の堅紐巾着の勲章ゲット / 対テオ用オトモンの結果
倹約家の堅紐巾着の勲章ゲット / 対テオ用オトモンの結果 モンハンストーリーズは、100万貯めると貰える勲章の為 どうも思いきった強化に踏み切れない。 こうなったら一気に貯めてしまおうと本日はひたすらクエスト三昧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 22:11
リオレイア希少種ゲット
リオレイア希少種ゲット モンハンストーリーズは金をコツコツ貯めて ようやく66万。100万まで残り3分の1となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 21:50
力試しの迷宮クリア!
力試しの迷宮クリア! 対テオ・テスカトル用に育成しているイビルジョーだが 最後の空いた場所に龍光まといを入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 22:16

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ポリコーンのゲーム日記 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる