ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暁丸装備ゲット

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も金曜日が来た。
モンハンストーリーズのダウンロードは今回は・・・
トーナメントと対戦ルールか。
早速トーナメントをやってみよう。

暁と黄昏の祭典。ゴールド相当か。
1回戦はモフルン。
画像


2回戦はナルガクルガ。
画像


3回戦はジンオウガ。
画像


4回戦は・・・あれ? またモフルン?
と思ったら名前に真が付いてる!
これはモフルンがキュアモフルンになったのか。
画像


5回戦はもしやと思ったが真・ナルガクルガ。
画像


決勝戦は真・ジンオウガ。
画像


全く苦戦せず優勝。
賞品として暁丸装備をゲット!
画像


おお、鎧兜だ。
能力も攻守バランスが良いな。

遺伝子探しは速攻遺伝子を見つけるべく行動中。
速攻【水】はロアルドロスと亜種。
速攻【火】はイャンクック亜種、クルペッコ、リオレウス亜種。
速攻【雷】はフルフルとラギアクルスが持っているようだ。

ならばまずはにくきゅうビーチでロアルドロス亜種とラギアクルスを狙って
周回してみるか。
と思ったのだが、レア巣でゲットしたロアルドロス亜種のタマゴから
あっさり速攻【水】の遺伝子をゲット!
画像


勲章は出ず。じゃあ次は速攻【雷】だな。
しかしこのにくきゅうビーチのレア巣はラギアクルス亜種のタマゴの方が
結構出る。ならばフルフルかなとタルジュ雪原へ回ってみたが
こちらはフルフルのタマゴが中々出ない。
帰巣させようにもフィールドにもフルフルが出ない。

これはラギアの方がまだマシだな。
ラギアクルスはビーチに出るので帰巣させてはタマゴを持ち帰るが
未だ出ていない。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暁丸装備ゲット ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる