ポリコーンのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 力試しの迷宮で豊作のオフダ

<<   作成日時 : 2016/11/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、昨日「勇気の証」がかなり貴重なんではないかと
言ったのだが、クエストボードを見てはっとした。
画像


報酬にあるじゃないか!

なんで気が付かなかった・・・ 自分を恥じるばかりである。
クエストボードでまだ達成済が付いていないのは
力試しの迷宮関係の2つ。さっさとクリアしてしまうか。

そして今回試したかったのが、力試しの迷宮に入る時に
レアな採取ポイントが増える「豊作のオフダ」をイノリの壺に
お供えする事である。

お供えしてから入った所・・・おお! 茶色と青色の宝箱が
かなり出るじゃないか!
青色の宝箱からは○○種の目覚めが出るわ出るわ。
うーん・・・ でも良く見るとほとんど「鳥竜種の目覚め」なんだよなぁ。
これは最強のドスランポスを育成せよとのお告げか?
強いクルペッコは育成してみたいけど。

他、期待したのは勲章に必要なレア度8の護石の入手だった。
残念ながら今回は入手出来ず。

2回クリアしてクエストボードは全部達成済が付いた。
でも全部のクエストをクリアしたなら勲章が出るはず。
と言う事は蜃気楼の塔関係が何かまだあるんだろうなぁ・・・

その後、100万貯まった事だし今までやらなかったイノリの壺への
がっつりな気持ちで1万払う事をやってみよう!
画像


99分とは長いな! そして経験値20%上昇のダメージ15%上昇か。
これは・・・悪くないな! 金に余裕のある内はがっつりにするか。

本日はここで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力試しの迷宮で豊作のオフダ ポリコーンのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる